Cum Girls Vol.3(仮)




■あらすじ■

…… ここはある小さな村 ……

前回の騒動「Sensual Pleasure 4」からしばらく経ち、
村とその一帯はもとの平静を取り戻していた…。

この騒動を沈め、儀式で大役を果たした青年アレクセイは、
村の長からも一目おかれる存在にまで成長していった……。

そんなある日の夜…。

突如、部屋一面がまばゆい光に照らされ、アレクセイは目を覚ました。
窓の外へ目を向けると、その謎の光は山の神殿から発せられているようだった。

不審に思ったアレクセイは、まだ夜も明けぬ中、山の神殿へと向かった……。






■キャラクター■

ディーテ (Dite)    メインキャラクター

山の神殿の石像に宿る女神。

主人公が神殿の魔物を退治したことを感謝しており、
   以前の騒動(Sensual Pleasure 4)では姿を現して力を貸した。   



メリス (Melis)      道具屋



主人公の幼なじみ。
好意を寄せており、何度も肌を合わせる程の仲。



ラミアン (Lamian)      情報屋


占いの館を営む女性。
魔術に長けていて、蛇女に化けることができる。



ケイト (Kate)      宿屋


神出鬼没の宿屋の娘。
妖艶なオーラを漂わせて主人公を誘惑してくる。






■近況報告■

ご無沙汰しております。間が開いてしまいましたが、現在も新作ゲームを制作しております。

ディーテのエロアニメ作業も終わり、今はサブキャラのエロイベントやセリフ挿入作業を進めています。



近況報告ばかりではゲーム内容をイメージしづらいと思いますので、
次回更新時には体験版……といっても動作確認みたいなものでエロシーンもありませんが、
ゲームを少しプレイできるデータを配布したいと考えています。

制作状況につきましても、次回更新時にウェブサイトにてお知らせいたします。